カワサキミュージックキャスト、川崎市を中心にイベント企画・制作・支援を行っています。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

044-272-6636

受付時間 10:00~18:00 (木曜定休)

MENU

ABOUT

ABOUT

ABOUT 01

音楽をはじめとする文化、芸術イベントを開催

日々発展と進化を続ける「音楽のまち・かわさき」をさらに推進するため、広く市民の方に参加していただけるイベントを企画・開催いたします。

ABOUT 02

既存のイベントやお祭りを支援

人手不足や予算など、イベントには問題がつきものです。
地域の方に必要とされるイベントを継続させていくために、必要なお手伝いをさせていただきます。
アドバイスからスタッフ派遣、制作業務や音響・楽器のレンタルまで、幅広く行っております。
イベントをもっと盛り上げたい商店街や自治会関係者の方も、ぜひご相談ください!

ABOUT 03

アーティスト支援

音楽活動に真剣に取り組むミュージシャンを、カワサキミュージックキャストは全力で支援します。
川崎市内に発表の場を求める方はぜひ「アーティスト登録」をお願いします!

ABOUT 04

イベント等のPR活動

アーティストもイベントも、多くの方にその存在を知っていただくというのはとても大切なことです。
ホームページやチラシの製作はもちろん、インターネットや市内で開催されるイベントを活用した、効率の良い宣伝方法もご提案いたします。

ABOUT 05

ボランティアスタッフの育成

イベントの実施に不可欠なスタッフの育成には力を入れております。
ボランティアスタッフは随時募集しておりますので、皆さまのご応募お待ちしております。

上記の事業のほか、多彩な事業を
行っておりますので、
お困りごとがございましたら、
お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

CONTACT

音楽イベントの開催や機材のレンタル、その他、
ご相談があればお気軽にお問い合わせください。

044-272-6636

受付時間 10:00~18:00(木曜定休)

メールでお問い合わせ